スポンサーサイト


一蓮托生

itirentakusyo

運命共同体
死なば諸共
鳩山民主党。
どっちが支えていたかは言わずもがなです。
せめてこの木を見習うぐらいのところがほしかったのですが、
言葉が求められる政治家には、不言実行というのが通用しませんから。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 一蓮托生

民主党が政権をとっている今日この頃、
以前の自民党時代と果たして何が違うのか?
RARAの(国民の)生活は変化したのか?
不況はぬけたのか?長い目で見るしかないのか?
なんかこれから先も似たような感じに思えます。
誰が、どこが政権を担っても、変わらないような
感じがします。。。

Re: 一蓮托生

こんにちは
ついに鳩山氏から管氏に変わりましたが
同じ民主党政権
これからどう変わるのでしょう
小澤氏の影響力は?
いずれにしてもしばらく静観しているしかないでしょう

Re: 一蓮托生

そうですね。
政治家には有言実行が求められますよね。

民主党政権、マニフェストが実現できないのが判ったなら国民にお詫びする事をきちんとしないといけませんよね。

サッカー、勝ちましたね。

Re: 一蓮托生

RARAさん、鳩山~小沢ラインでは借金増やしてばらまき傾向でしたが、
今度の菅さんは財政再建を言い始めている。
もしかして小泉さんの時代に戻るのではとの予感も。
自民党と民主党の違いは根本部分では変わらなくなるのでは?

Re: 一蓮托生

yutaさん、小沢さんは選挙でどうやったら勝てるかを優先する人。
自分が辞めれば支持率あがって選挙で有利と踏んで、汚れ役になったとの観測も。
9月の代表選では復活するかもしれません。

Re: 一蓮托生

ronさん、民主党と自民党のマニフェストがきょう発表されました。
できないことを認める姿勢は評価しますが、1年で軌道修正したとなれば
1年前、耳障りのいい言葉で騙したとの批判を免れ得ません。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
