スポンサーサイト


不屈

hukutu

届かないといってあきらめたら可能性はゼロ
あきらめないこと なげださないこと いどむこと
可能性は自らの手で高めよう
やっぱりW杯サッカーはおもしろいですね。
16日のスペイン対スイス。スペインの敗戦を誰が予想したでしょう。
スイス人ぐらいじゃないでしょうか。
どんなに力の差があっても自分から結果を決めつけないこと。
活路を見いだすのはそんな心持ちからです。

さて19日の日本対オランダ。日本選手にそんな心持ちはあるでしょうか。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 不屈

こんばんは
可能性がゼロでない限り挑むことですね
サッカーで寝不足に成らないように・・・

Re: 不屈

どんなことがあっても
あきらめない不屈の精神があれば
運命も切り開けるはず!明日のオランダ戦だって
まだわかりませんよ~ひょっとして!?

Re: 不屈

そうですね、投げ出してしまったら絶対に達成できない。
まだまだ遠くても少しずつ努力してれば何時かは達成出来る。
投げ出さず頑張る事が大切なんですよね。

サッカー、残念でした。
0-1なので善戦したって言う事で良いでしょうか。

Re: 不屈

こんちは。
いや~・・・
日本負けてしまいましたね。
でもオランダ相手じゃしょうがないですよね。。。

Re: 不屈

yutaさん、なんと決勝トーナメントに進出してしまいました。
驚きです。
なのに見られなかった(泣)

Re: 不屈

ホセさん、あきらめない気持ち、予選のどの試合にも出ていました。
終盤に足が止まる弱点も3試合では克服していた気がします。

Re: 不屈

ronさん、オランダ戦、負けたとはいえ完敗ではない試合内容。
デンマーク戦への希望でしたが、期待以上の仕事をしてくれました。

Re: 不屈

RARAさん、オランダ戦の敗戦もカメルーン戦での勝利があったればこそ、デンマーク戦の戦いにつながりました。

Re: 不屈

日本代表はどこまで行きますかね。
次の・・・やべっ国名がでてこない(汗
昔、チラベルトがいたところ・・・って古っ!!

Re: 不屈

RARAさん、アテネ五輪銀メダルの選手が今のパラグアイの代表に。進化していますよ。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
