スポンサーサイト


守護神

syugosin

でんと構える安心感
寡黙ながらも頼れる存在

あしたはいよいよW杯決勝トーナメントの日本対パラグアイ戦。
南米との対決は今大会初めて、しかも南米勢は全部勝ち上がっていることから
日本は相当の苦戦が予想される試合です。
なんといっても守備は伝統的に堅い上、今回のチームは攻撃もアグレッシブで
ニューパラグアイといった感じがします。
日本が10回戦って2、3回勝てるかという相手かもしれません。

でも日本には神懸かりの守備を見せる新守護神のGK川島選手がいます。
かなりディフェンスを切り崩されると思いますが、今回も何点かを救ってくれる
んじゃないでしょうか。明日も期待!

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 懐かしさを覚える情景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 守護神

こんばんは
守り神の石
しっかり守ってくれそうですね

先ほどNHK教育でパワーストーンに関する放送もしてました
島根地方に1500年前から伝わる神社の石
なかなかおもしろかったです

Re: 守護神

はい、確かに強敵ですよね。
守備が大切ですよね。
きっと接戦を見せてくれると信じてます。
なんとしても先制点を取って欲しいですね。

守り神、アングルのせいもあるかもしれませんが、どっしりした感じを受けます。

Re: 守護神

yutaさん、日本の川島はしっかり守ってくれたと思います。
惜しかったですね。

Re: 守護神

ronさん、予想通りの無得点同志の延長戦でしたが、PK戦まで予想しませんでした。
オシム前監督が見ていられないと言っていたPK戦で敗退が決まるとは何かの因縁でしょうか。

Re: 守護神

なんとも憎めない表情の守護神に思わず笑みが・・・^^;
そしてその守護神に惹かれて足跡を残してしまいました
ワタシにもこんなに愛嬌のあるる守護神がついてくれてたらいいのにね・・・♪

ワールドカップ・・・日本勢がんばりましたね^^
何度目頭が熱くなったことか・・・

Re: 守護神

ミイさん、長年の風雪(歳月)で角が取れたとも思える表情。
だれしも、成長するものなのですね。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
