スポンサーサイト


継続

keizoku
わずかな細い道筋でも
とぎれることなく
あきらめずに続ける
大きな成果表れる
驚きましたサッカー日本代表。
親善試合扱いとはいえアルゼンチンに初勝利。
残念ながら試合は見れず、先ほど録画で前半を見終わりました。
まだ4年先のこととは分かっていますが、ブラジル大会へ期待しないわけにいかないでしょう。
にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 懐かしさを覚える情景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 継続

こんにちは
いや 驚きました
アルゼンチンといえば強豪ですからね
まだ始まったばかりだし、
これからどれだけこの強さを維持できるか

Re: 継続

ほんと日本代表頑張りましたね。
本番では相手も本気で来るでしょうからこのまま信じるわけには行きませんが、それでも嬉しい事です。
選手も自信付いたんではないでしょうか。

Re: 継続

yutaさん、アルゼンチンは完全に日本をなめて試合に入っていました。
攻撃は中央突破ばかりの単調さ。それが日本の守備の作戦にはまってしまった。

Re: 継続

ronさん、勝ちは何よりの自信になります。
ザックJapanの初陣を勝利で飾れた意味は大きいと思います。
次の韓国戦はガチンコの戦い。
ここで勝てればさらに自信を高められたはずでしたが、
勝てそうで勝てなかった歯がゆさが残りました。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
