

hana
美しさ
閉じこめるのではなく
生ある姿を見続けたい

フィギュアスケートの村上佳菜子、スケートアメリカでの優勝はすごかった。
シニアデビューの今シーズン、いくらジュニアで世界王者になったとはいえ
2戦目の国際大会で優勝まで勝ち取るとは。NHK杯の銅メダルですが、予想で
きなかったのに。
16歳になったばかりで、これからどれだけの伸びしろがあるのかと思うと
ますます楽しみです。
浅田真央もまだまだ若いのに、なんかベテランに思えてくるから不思議。
でも彼女だってこれからまだまだ成長、進化が期待できる逸材に間違いなし。
ますます日本人の選手層が厚くなって、大会の来るのが楽しみです。

ところで、織田信成はせっかくの優勝チャンスをジャンプの規定違反が元で
逃してしまうとは。以前も規定違反をしているのに、オリンピックの靴ひも
切れもそうですが、実力以外のところで順位を落とすというのはもったいな
い。もう同じ過ちを繰り返さないでほしいものです。
にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 華

ほんと村上選手は凄いですね。素晴らしいです。
厳しい練習をし続けたんでしょうね。
これからも脚光を浴びて欲しいです。

浅田選手はちょっと調子を落としてますね。
ジャンプのタイミングがバラバラなんでしょうか。
早く取り戻して欲しいですね。

織田選手には期待してたんですが、少し前から見放しました。考え方がちょっと違うなって思いました。

Re: 華

こんにちは
花がある生活は潤いがありますね^^

Re: 華

ronさん、その後の安藤美姫もすごかったです。
背中の肉離れとなったら、とても試合に出るのも難しいのでは
と思っていたら、案の定、ショートプログラムではふるわず。
そのままで終わるかと思ったら、逆転優勝までしてしまうとは。
22歳になって出来にムラが少なくなっただけでなく、精神的に
強くなったのが明らかですね。
ナデシコという花も中国で金の花を咲かせました。あっぱれ

Re: 華

yutaさん、寒くなると花の種類も少なくなり、
殺風景になってしまいます。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
