スポンサーサイト


南極越冬隊

nankyoku

もう年の瀬、お年越し
洋上で新年を迎える人
氷上で新年を迎える人
頂上で新年を迎える人
炬燵で新年を迎える人
今年は年越し村は開かれないようですね。
でもまだまだ大変な境遇の人は多いはず。
政治はいったいなにをしていたのでしょう。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 南極越冬隊

こんばんは
あたしは家でごろごろ寝正月でしょうか(笑)
どうぞよい年をお迎えください^^

Re: 南極越冬隊

2010年も大晦日になってしまいました。

1年間お付き合いくださりありがとうございました。

政治は相変わらず迷走しそうな感じですが、国民生活は向上させて欲しいですね。

また来年もよろしくお願いいたします。

Re: 南極越冬隊

明けましておめでとうございます。
今年も、更新がのんび~り&ゆる~りな私のブログですが、
どうぞよろしくお願いします。

もうお正月気分も抜け、いつもの日常が戻ってきました。
でも、まだおもちが食べたかったりする私です(笑)。

Re: 南極越冬隊

yutaさん、あけましておめでとうございます。
宣言通りの寝正月でしたか?

Re: 南極越冬隊

ronさん、あけましておめでとうございます。
そちらは大変な年末年始になってしまいましたね。
けっこう広い範囲で荒天の影響がありました。

Re: 南極越冬隊

kaorinさん、あけましておめでとうございます。
あわただしい生活。ブログぐらいはのんびりと(笑)
もう松の内があけてしまいました。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
