スポンサーサイト


出会い

deai

雲もありがたいとさえ思える
考えようで 心は晴れる
2度ない出会い

期待はずれと落胆ばかりせず、目の前に差し出
された中で楽しむ術を見つけた方がいい。
きっと貴重な時間、有意義な時間になるはず。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

この雲の向こうはまた秋晴れのいい天気です。

No Subject

考えようですよね(^_^)
今を楽しむって事にも繋がりますよね。

No Subject

折角の休みでわざわざここまできたのに、天気がイマイチ・・・。
今日しか撮れないのに、風があまりにも強すぎる・・・。

写真を撮っているとそう思うことがありました。
でも、最近はそんな日もありかな、と思っています。

雨の日にしか撮れないものや、風が強ければぶらして撮る。
曇り空なら柔らかい光だし、晴れていたらメリハリがでたり。

自分ではどうすることもできない天気に一喜一憂せず、
その時の天気を楽しめれば、
もっとずっと楽しめるような気がしますね。

森の生活さんへ

この週末、雨のところもありました。
がっかりな人も多かったでしょうね。

Rayさんへ

発想次第で良くも悪くもなるってことがありますね。

istさんへ

まさしくistさんが書いていらっしゃることを言いたかったわけです。
でも運動会とか、雨になるとどうしようもなく恨めしいこともありますね。
あるいは、また起きた首都圏での交通マヒ。
こういうのは、さすがに楽しむわけにはいきません。

うまく環境を受け容れて生活できるようになりたいものです。

No Subject

一期一会
霞でさえもそう思えるようになれば
毎日が楽しい♪

時間は今も動いてますものね^^

今も明日も!
ああ。
良いですね。ほんと良きことって思いました。。。

No Subject

同感です☆
それができる時と、できない時との差は大きいですよね。
最近ちょっとモヤモヤしていたので、背中を押された気分です!
ありがとうございました(^^)

aruさんへ

同じような速さで時は流れ、われわれの人生も消費しています。
どうせ同じなら、良い方に考え過ごした方が得ですよね。

かわずさんへ

山登りが好きなかわずさんなら、何度も体験して身にしみていますよね。
こちらの都合通りに天気はなってくれません。
モヤモヤしてたんですか?早く晴らしてください。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
