

理不尽

rifujin
伝統を愛する
歴史を大切にする
その心を折る自然の脅威
ニュージーランドでの大地震
非常に多くの犠牲者を生み、行方不明の人、身元不明の人がたくさんいます。
亡くなった人はもちろん、いまだ家族らの安否が分からず眠れぬ夜を過ごす方々。
胸中を思い、心が沈みます。
日本のメディアで知る限り、日本人のことしか分からないのですが、
今回の地震でもっとも多くの被害者が出たのは日本人なのかもしれないですね。
国籍に関係なく一刻でも早く、一人でも多く救出されることを祈ります。

歴史と伝統を大事に伝えてきた土地で起きた悲劇。
耐震構造の十分でない歴史的な建物が崩壊するという何とも皮肉な事態となりました。
にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 理不尽

90時間が過ぎてしまいましたね。
まだまだ行方不明の方が沢山いらっしゃいます。
早く救出されるのを祈るばかりです。

Re: 理不尽

こんばんは
早く全体の状況がわかるといいですね
地元の人たちも不安でしょう

Re: 理不尽

ronさん、このエントリーから10日以上経ってしまいました。
行方不明の方の数はあまり減っていません。
こんなにも事態が悪かったとは。。。

Re: 理不尽

yutaさん、あまりにも悲しい全貌になりそうです。
安否の分からないままのご家族の悲しみが深まるばかりです。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
