

初秋

初秋

9月。
出来秋の知らせもあちこちから
菅内閣は収穫に至らず、刈り取り処分の憂き目に。
新たに種をまいた野田内閣の成長に被災地は待てるのか。
政治停滞を招いたのは事実で、民主党が信頼を回復したわけではありません。
被災地は政治の都合を素直に受け容れるわけにはいきません。
震災対応はますます遅れたのは否定しようがなく、目に見えた前進を待っています。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 懐かしさを覚える情景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初秋

こんにちは
日差しが秋らしく鳴ってきましたね
夏の強い日差しより、秋の柔らかい日差しが好きです^^

外国人からの献金問題で最初から船は傾いてます
菅直人は告発されました
学校で国旗掲揚、国家斉唱を反対するような人間がいる政党で
まともな政権を運営できるとは思いません

Re: 初秋

菅政権より野田政権の方が前進する感じがあります。
しかし、菅さんが居座り続けて停滞したのは事実ですよね。
これからはスピードアップしてやって欲しいのですが・・。

Re: 初秋

yutaさん、あれから何日経ったでしょう。
組閣から11日目で、やっと国会召集。
なんとその前に大臣が代わってしまうとは。
開いた口がふさがらないとはこのこと。

Re: 初秋

ronさん、なんかスピードアップしよというやる気が感じません。
野党も野党だし>付け入らせることを起こす政権に問題があるのですが。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
