

いつまで

itumade

爪痕は残したまま
人々の展望は開けないまま
政治は国民に我慢を強いたまま
東日本大震災から早半年が過ぎました。
少しは変わっているけど、期待にはさっぱり応えられていません。
9月ももう半ば。
秋は来たと思えば駆け足で去っていきます。
その後は厳しい冬。
にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いつまで

こんにちは
TVによると被災地はやっとがれきが撤去されてところ
復興にはほど遠い様な気がします
でもみんな頑張ってます
被災者も地方行政もボランティアの人たちも
政府を除いては・・・

Re: いつまで

yutaさん、この連休中にも被災地に行ってきました。
動き出してはいます。
でも国の動きをもっと早くという思いを強くしました。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
