スポンサーサイト


綿雪

watayuki


クリスマスツリーに載せて
綿雪のように
きらきら ゆらゆら
踊り回っていた

台風と熱帯低気圧と秋雨前線が合体した雨風で大荒れの地
方も多かったことと思います。
こんなのんびりと空を眺めている場合じゃなかったでしょう。
まあひどい目に遭ったあとは青空が広がって良い気分だったの
ではありませんか?

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

大荒れの天気でした。被害も出ましたね。
「こんな荒れた海、50年来見たことがない」と土地の人が言っていました。起こりそうもないところで起きる災害が多いようです。

No Subject

本当に良く降りました。
台風も秋雨前線も元気良すぎっ!!!!

No Subject

こちらは変な天気でした。
夏のような濃い青空・白い雲だったり、天気雨だったり、突風だったり・・・
北アの山々では吹雪いたようです。本当に全国で大荒れですね(><)
3連休中日。お天気の回復を願って☆
あ~。秋を飛び越して、冬が一気に迫ってきた気分。苦笑

No Subject

おお!aruは昨日あちらにお邪魔したのですね!
自分がどこか別の世界へ行った気持ちになりましたです^^♪

aruも今日綿雲に誘われて
空の下でお散歩してきましたです。

秋の風って
こんなに清清しかったでしょうかと
肌で感じていましたです。。。♪

いつもきてくださってありがとうございます^^

No Subject

本当に、大荒れのお天気でしたね~。
風が強くって・・・。
モノクロの、木の葉っぱが揺れて本当にキラキラ輝いてる見たいですね!
綺麗!!

森の生活さんへ

台風ではありませんでしたが、台風以上の勢力だったのではないでしょうか。
海で山でと被害者が出てしまいました。

かわずさんへ

北アルプスでは犠牲者が出てしまいましたね。
台風じゃなかったということで、警戒感が足りなかったのではないかと
各地の爪跡を見て思います。
来てみて予想以上の勢力に驚いたというのが正直なところではないでしょうか。

Rayさんへ

順番が後になってすみません。
元気が欲しいのは今の子供たちです。

aruさんへ

別ブログへもお越しいただきありがとうございます。
よせばいいのにブログを増やして自分で自分の首を絞めているとかいないとか(笑)
行楽日和の季節ですよね。願わくば台風などは来てほしくありません。

appeさんへ

葉の裏が白いギンドロの木です。
肉眼で見ていると光っているように見えますよ。
風があるとキラキラして一段ときれいなんですが、
雨が降っては風が吹いても無意味。天気が悪すぎた先日の発達した低気圧でした。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
