スポンサーサイト


スポーツの力

sports

スポーツ
筋書きのないドラマ
真剣勝負
ひたむき

だから揺さぶられる
震災後、日本選手の世界での活躍、被災を乗り越えて全国に挑む選手
その姿に地震の生活の再建や地域の再生を重ね、「負けない気力」を保ち
沸き立てた人も多いと思います。
楽天イーグルスがクライマックスシリーズに進めなかったのは残念でした。
にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : スポーツ観戦
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、一生懸命な姿に魅かれるんでしょうね。
スポーツだけでなく、一心不乱に取り組んでる姿には感動を覚えます。

楽天はだいぶ良くなりましたよね。
来期は大型補強でしょうか。

阪神はまたまたダメでした。監督が変わるので来期は期待です。

No title

こんにちは
スポーツやいろいろな分野で活躍する人々のパワーが
なんらかな形で復興に結びつくといいですね^^

No title

ronさん、阪神よりも横浜です(・_・、)
身売りで心動かされ、批判でますます振り子が大きくなっていきます。
他球団はクレームつけるだけで、破断した後のことを考えているわけではないでしょう?

No title

yutaさん、都市対抗野球でのJR東日本東北の完全試合、プロボクシングの八重樫の世界王者。
東北の人々にとって勇気百倍でしょう。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
