スポンサーサイト


hikari


みんな光が好きなんだ
輝きたいんだ
いよいよ今週末からプロ野球の日本シリーズが始まります。
プロ野球で今年、輝いていたと言えばShinjoh(新庄剛志)でしょう。
プロ野球選手として最後の光を放つことができるでしょうか?
以前から花のある選手でしたから、ぜひとも有終の美を飾ってほしい、
かように願っています。

テーマ : 木の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

新庄のキャラ良いですよね。
引退するのが信じられない感じがします。
最後まで、がんばれっ!!!

No Subject

常に第一線で輝き続けることは容易いことではありませんが、
最後の最後まで、スポットライトを浴びて、
皆の記憶に残るような、そんな生き方ができる人はカッコイイですね。

いろんな角度からスポットライトを浴びていた新庄選手。
野球というフィールドを離れても、
別の世界でも光を浴び続けるような気がします。

お邪魔します

こちらでは、はじめまして。

OneDay*のchocoです。
先日は、お立ち寄り下さいまして、ありがとうございますw

もしや!と思いきや、やっぱりistさんの所で、お名前だけはお見掛けしてました^^
モノクロの落ち着いた写真が素敵ですね。

新庄選手…スポットライトのような強烈な光の後は、淡い陽だまりを与えてくれるような人だといいですね。
って、彼のキャラにはないかな??(笑)

No Subject

みずからこれが最後と覚悟をきめて戦う人の姿は見事ですね。

Rayさんへ

なかなか試合を見られない状況に陥っていますが、
新庄の最後のプレーぶりを見られたならばと思っています。

istさんへ

引退後の道が気になりますが、ひと頃言われた政治家の話。
それだけは勘弁してほしいなと思います。
政治家として、、、なんて言われてありきたりの発言ばかりで
個性が発揮できない気がします。

chocoさんへ

お越しいただきありがとうございます。
幾つかブログを運営しているのですが、こちらはモノクロ専用で
開設しています。
話題はそのときの気分でノンセクションです。
第2の新庄は望みませんが、動向が気になるような選手が
新しく出てくればいいなと思います。

森の生活さんへ

表に見える明るさでは推し量れない体力の限界があるのかもしれません。
まだまだ他の選手なら現役続行というケースでしょうが、美学なのでしょう。

No Subject

モノクロのもみじ写真。
紅葉しているのかな?色は何色かな? 想像が膨らみます♪
植物は自分の輝く時を逃さず、素直にキラキラと光りますね。
私もそうでありたいな~☆

普段、野球は見ませんが毎年日本シリーズには興味があります。笑
どんなドラマが待っているのか?!
楽しみですね~♪

かわずさんへ

今、日本シリーズの第一戦が行われています。
川上、ダルビッシュともに本調子ではなく、これからどんな展開になり
ますやら。読めません。

想像してみるのは楽しいですよね。
でも、紅葉のモノクロはかなり伝えるのが厳しいかなと思っています。
ものろーぐ Photoの方ではカラー写真を掲載していますので、紅葉は
そちらが主体になると思います。挑戦したい気もありますが。。。

蜘蛛の巣にも

ヒカリが届いてる。
モノクロなのにキラキラしてますです。
じっとじっとヒカリを待って
それが射し込んだ時。。。
葉はやっぱり静かにヒカリを受け止めるのでしょうね。。。

日本シリーズですか!
新庄選手のオーラ。近くで見ると、きっとヒカリが溢れてそうですね。。。
頑張って欲しいですね。いえ、頑張ってくれるでしょうね^^

aruさんへ

この蜘蛛の巣に光が注いでいたため、シャッターを切りました。
葉っぱだけだったら、撮らなかったかもしれません。

ファイターズが王手をかけましたね。
一気に優勝となりますでしょうか?
帰宅が11時ごろとなり、きょうは見られませんでした。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
