スポンサーサイト


靴音

kutuoto


靴音は 流れるように響いてきた
そして息継ぎもなしに過ぎ去っていった
気が付いたときには既に遅い
世の中にはそんなことがあふれています。
すべてを予見して準備ができていればいいのですが
そうなることは稀でしょう。
でも悪いと思ったことはやっぱりやれば悪い。
悪い、不正と思った時点でやらないこと、そんな
予防と対策ができることも一方で多いはずです。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

山でも引き返す勇気が必要です。小さな決心が必要です。

No Subject

夜景のモノクロ渋くて良いですね!!!
先手を打っているつもりでも、後手だったり・・
先手を打つって中々難しいですよね。

No Subject

気づいたとき。
ふりかえって今を考える。

いつもいつもそう思いますが
振り返ってみて
ちっとも変わってない自分に
がっくりきたり、安堵したりw

NEWSを見ていて「対策」できるといいなっておもうこと
多いですね。。。

森の生活さんへ

せっかく来たのだから、それが命取りになることが。

Rayさんへ

見た目渋くても中身は甘いです(爆)
談合も未履修もいじめも悪いと知りながら手を染めています。
ところが、悔やむ日が必ず来るというのを知りません。

aruさんへ

変わらない自分も好きですが、変われない自分が嫌になることもあります。
まったく、そのときの気分や環境で受け止め方が違うんですよね。
自然災害の後は、必ずこうしておけば良かったと思うことが出てきます。
そのときばかりは備えられることは備えておくことが大事と思うのですが、後回しになってしまいます。

人間って・・・。

昨日久し振りに夜の街に出掛けたのに、写真撮らずでした。(。≧Д≦。)
ご機嫌になって帰ってきました。苦笑!
こんなモノクロもいいですね~。
コツコツと靴の音が響く・・・あの音は好きだけど
なんか最近、スニーカーでドタドタが多いような気がしますね。

No Subject

ちょっと良くないかな。。って思いながらやったことって、やっぱり良くない形で自分に返ってきますね。
あれ?、と気付いた時点で何とかする。
当たり前だけれど、すごく大事なことだと思います。
そんな時は気を抜いたら駄目ですね~。

appeさんへ

ぼくも昨夜はカメラを持っていながら、ご機嫌で帰ってきました。
すみません、スニーカーを履いていました(笑)
きょうは朝から出かけて撮ってきましたが、あまり恵まれた陽光とはならず
物足りない一日になってしまいました。

かわずさんへ

ことが大きくなる前に気が付けば、取り戻すことも容易です。
でも手を付けるのが遅くなればなったぶんだけ、やっかいさが増します。
それにも増して、気がとがめることはやらないことが大事ですね。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
