スポンサーサイト


そぞろ寒

sozorozamu

人恋しき秋の午後
軒先を寒風駆け抜く

二十四節気のひとつ、立冬のきょう、心傷む事故がありました。
自然はそっと動いている一方で、いつもとは違う爪を立てることがあります。
北海道で竜巻と思われる突風が起き、多くの犠牲者が出ました。
ご冥福とともに、行方不明の方々が生存されているようにと祈ります。

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

強い風が吹き荒れました。
事故も起きましたね。
災害にあわれた方のご冥福を祈ります。

No Subject

凄まじい出来事でした。。。
寒くなるこの時期に。。。

心からお見舞い申し上げたいです。

No Subject

森の生活さん、行方不明の方の命が案じられましたが、存命されて安堵しています。
台風以上の被害になってしまいました。

Rayさんへ

驚いてしまいました。こんなことが起きるなんて。
プレハブ住宅にいたのが、不運でした。

No Subject

温暖化が要因のひとつのようですね。。
年々台風や大雨・強風の威力が増している気がします。
その度に被害も拡大し・・・
被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。
そして、本格的な冬がやって来る前に、一刻も早い復旧を願っています。

かわずさんへ

避難所での生活がいつまで続くのでしょう。
ほんと、北海道は寒い冬が来ていますから、ゆっくり休める環境づくりが急がれます。
今、外は風が強くて心配になります。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
