

親子

oyako


お父さん 変わらないってことは素敵なことだね
いいや 変わらないようで少しずつ変わっているんだよ
えっ ホント
そう 変わらないように見せるのが難しいんだな

変えられているとはっきり見えたときは既に後戻りが難しくなっているものです。危機は何食わぬ顔で近づいてきています。
変化に敏感になり、間違った方向に行かないように取り組むのが大切なことなんだと思います。
もちろん、目に見えてしまったから諦めざるを得ないというのはよくないですけど。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

静かに、静かに、人の心を変えていく・・・恐いですね。

No Subject

深いです。
とっても。
うぅぅ。。。。って唸ってしまう位に

変化

変化を恐れず変化を受け止めて。。。
そうすれば、変化を見つめて自分に変えることができるのでしょうね。。。
とても難しいことですけれども。。。。ね^^♪

No Subject

森の生活さん、本当に怖いのは笑顔で近づいてくる悪魔です。

aruさんへ

半面、周りはゆったりと変化して、ぼくらも変化を自覚しない中で適合していって、というのがストレスも感じないし、無理ない生き方なのかもしれません。

Rayさんへ

順番が後になりましたm(__)m
その場の思いつきで書いているだけ。
深く考えてのことではありませんのであまり深く考えないでくださいな。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
