スポンサーサイト


十字路

jujiro


夕べも何人となく酔客が迷い込んだ
迷宮への十字路
出直してみれば簡明だったり




にっちもさっちも行かない袋小路。
無理しても知恵を絞ってもお手上げの時は
いったん離れて時を待つのがよかったりします。

日本のW杯は終わったけど、すぐアジアカップが再開します。
気持ちを入れ替えて4年後につながる奮闘を。

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

なんか懐かしい風景をみてるような素朴な気持ちになりますね。サッカーは凄く残念な結果になりましたが、これが今の実力なのかもしれませんね。でも、何かやらないと進まない、立ち止まるとなにも生まれてこない、この精神で頑張ってほしいいなーと思います。

終わってしまいましたね。。。
アジアカップも頑張って欲しいです。
10月にはバレーが始まりますね。
今年はスポーツ年で楽しいです♪

この写真、とっても昭和の香りがして
ノスタルジックで良いですね!!

昨夜はすごく魅惑的な街角に立っていたはずだが・・・

farfarsaideKさんへ

サッカーは悔しいです。
でも監督や選手は僕らの日じゃない悔しさを味わったでしょうね。
でもフル代表がブラジルを破る日が僕の生きている間に来る日を
期待を持って待ちたいと思います。

Rayさんへ

日本チームだけじゃなく、いい線行っていた韓国も決勝リーグに行けませんでした。
アジア全体のレベルをもっと上げないといけませんね。
ノスタルジックなのは魅力的ですが、この中の店にはいるとなると気後れしそうです。
一見さんは居場所がないような気がして。

森の生活さんへ

酔っている目には魅惑的なネオンがきらめいていました。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
