スポンサーサイト


交信

kousin


一つでは生まれない
交わりの中から生み出される
一つでは在りえない
受け手があって認められる
今年最後のエントリーになります。
開設から約半年でしたが、お世話になりました。
独り遊びにならずに済んだのもコメントを寄せていただいた方々のおかげ。
厚く感謝申し上げます。
良い年越しとなりますように。

2007年もこちらのほか、
ものろーぐPhoto並びにOpen Sesame
継続していきますのでよろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : モノクロ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

今年もあとわずかですね。
モノクロのよさを再認識しました。
来年もすばらしい画像とコメントを期待しています。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

森の生活さんへ

森の生活さんの深いお言葉に毎回感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

No Subject

今年最後の巡回でございます。
いつも素敵なモノクロ写真でとても参考になり、また
励みにもなってます。
来年もまたそんなモノクロの素晴らしさを
見せて頂きたいと思います。
僕のところにも嬉しいコメントを頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

あけましておめでとうございますです。

人との繋がりや好意にとても感謝した年末年始。
交信。モバイルでも会話でもそうですね。
一人では成り立たないもの。。。♪

いつも我を振り返ることができる
こもれびさんちの言葉。
昨年は沢山、学ばせていただきましたです。
ありがとうです。

今年もよろしくお願いいたします!

いつも来てくださって、ほんとうにありがとうございます。

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪日付変更線の反対側でもようやく年が明けました☆
モノクロ写真の魅力を再発見させてくださってありがとうございます。
どこかさりげなく暖かいのですよね、こもれびさんの写真も、会話も…。輻射熱みたいな暖かさ、でしょうか。
灼熱の南の島、この「ほのかさ」加減に毎回ほっとさせていただきました。
こちらこそ、折につれ遊びに来ていただきありがとうございました!
どうぞお正月はユックリお休みくださいますように。2007年も、交信しあえますよう♪

こーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
けっこう難しいですね、モノクロ。
ポートレートは撮っていたので、それほど思わなかったのですが、
風景写真は季節感を出すのが難しいです。
つたない写真ですが、今年もお付き合いください。

aruさんへ

あけましておめでとうございます。
表現とは受け手があって成立するものですね。
レスポンスがなければなかなか継続するのは難しいものだと思います。

皆さんがあまり考えないこと、考えているけど漠然としていること
そんなことを考えるきっかけになっていけばというのが理想です。

本年もよろしくお願いいたします。

水砂子さんへ

あけましておめでとうございます。
毒を持ったことを書きたいと思っているのですが、それでもただ書き捨てではなく、
前進できるよう、好転できるような方向にと思っています。

薪ストーブのような柔らかい暖になれたらいいですね。

南の島と交信しあえるのはありがたいことです。
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!

昨年は年末からのお付き合いでしたが、今年はフルに宜しくお願いします。
モノクロ写真、難しくて挑戦したことは数える程度。。。

今年は、こもれびさんのお写真を参考にさせていただき、挑戦してみたいです。
宜しくお願いします!

No Subject

あけましておめでとうございますw

モノクロ、やっぱりいいですね・・・最近、モノクロ撮ってないな~(汗
次にフィルム買いに行ったときは、モノクロも買おう♪っと。
また、お邪魔しますw

happy×girlさんへ

あけましておめでとうございます。
穏やかな新年を迎えられたでしょうか。
お互い、自分のペースを崩さず、長くブログを続けていけたらいいですね。
よろしくお願い致します。

yokoさんへ

あけましておめでとうございます。
そうですか、モノクロも撮られていたんですね。
ぜひモノクロの楽しさも伝えてください。
本年もよろしくお願いいたします。

No Subject

ほっこりした灯りに癒されました~
昨年は体調を崩して苦しんだので、今年は充実したいです☆
何かのおりに、私のサイトに遊びにきてくださいね~

ノンさんへ

コメントありがとうございました。
何をするにも体が資本と、新年早々痛感させられました。
大事にしてくださいね。

いろいろありますね、伝える手段。

モールス信号、手旗信号…あとは、あかりの点滅、笛の鳴らし方、あっ、ラッパ!
オリジナルの交信を発明したら楽しいでしょうね。たのしいわね、きっと!

こもれびさんの写真は、想像力かきたてる文章とよくマッチしていますね。

たのしませていただきました。
どうもありがとうございました。

チェルシーさんへ

繋いだ手と手、寄せ合った頬と頬、など温もりから伝わることもありますね。
生まれたばかりの赤ちゃんと母親なんて典型だと思いました。
自分で撮った写真なのに、じっとにらめっこしながら言葉をひねり出しています。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
