スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人の契り

hatuhi


彼女「いい、わたしがどこかに飛んでいってしまわないよう、しっかり紐を握っていてね」
彼「わかった、けして離したりしないよ。2人はこれからも一緒だね」

外野少女「ふん、彼を操っているのは彼女のほうね」


2007年が明け、きょうから仕事始めの方も多いかと存じます。
今年が皆さまにとって幸多い1年となりますようお祈り致します。

彼女の台詞だけにしておこうかと悩みましたが、新年一発目は自分に正直になろうと、
管理者のキャラに忠実に笑いネタに改悪?しました(笑)

初日の出を撮影に行ったときの一こまです。モノクロで伝わる構成をとセレクトしました。
日が昇りきる前のショットはこちら御来光 in ものろーぐPhotoでご覧ください。

モノクロ表現が少しでも上達するよう努力しようと年の初めに考えております。
皆さまの温かくかつ厳しいレスポンスをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 朝陽・朝焼けの写真
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御来光

しんと冷えた浜辺そのときを待つ大晦日は早く休んでまだ星の残る浜辺へ、早起きして出かけました。海岸線に雲は多かったのですが、雲から光がひゅーっと差し込んできた瞬間、あちこちから拍手が上がりました。海辺に住んでいないため、これまで何度か狙って年を越しましたが

コメントの投稿

非公開コメント

では、別の角度から・・・

少女 「いいなぁー! でもちょっとね・・・」

青年 「思いっきり走れよ! いいっていうまで走ってくれよ!」

乙女 「うん、わかった!  いいっていうまでね! OK! 猛ダッシュするからね!」

青年 「はしれ~~~っ」



乙女 「ええぇ~~~、まだかいなぁ~~ひえぇ~」

青年 「おーい! みろよー! みてみろよー!」

少女 「た~こ!はっ!」

やっぱり、少女が憧れるのはロマンティックなカップルなんでしょうか?
少年のココロもった青年を操るのは至難の業です。なぜかというと…
少年は自由を好むからです!
こもれびさん こんばんわ
はじめまして、チェルシー(=^・^=)といいます。
凧揚げを楽しもうというカップルの想定でした。うん、楽しそうでええんやないの^^
おじゃましました。

こんばんは!

素敵なお写真にうっとりしました。
心に残る一枚。。。でも、こもれびさんのセリフが一層面白くて素敵!

モノクロ写真、既にとっても素敵で参考にさせていただいています。

No Subject

海面に照らされた月明かりの筋を、良い配置で持って来てますね。
そう言う細かい部分まで目が届くってやっぱり凄いですよ。
セリフも面白いです、特に外野は(笑)

No Subject

「はい、これお正月のお小遣い」
年頭から操られているようで・・・

No Subject

明けましておめでとうございます(^^)

外野少女、現実的ですね~。笑
その台詞がいい味出してます!
でもきっとこの2人。周りなんか気にならないくらい2人の世界に入っているのでしょう。
もちろん、こもれびさんにパシャッと撮られているのも気付かないくらい。笑


チェルシーさんへ

はじめまして、こめんとありがとうございました。
楽しいキャプションを付けていただいて感謝です。
少年の時代はとうに過ぎましたが、いまだ自由に憧れさまよっています。
これでいいという決まったカップル像はありませんね。
出会った男と女によって形作られていくもの。
2人にとって自分を見失わず、相手の良さを削がない、
そしてお互いに求めているものを得られる、そんなのが理想でしょうか。
またチェルシーさんならではのキャプションをお待ちしております。

happy×girlさんへ

うっとりしていたところを、吹き出させてごめんなさい(笑)
モノクロの写真を楽しみにしていますよ。

こーちゃんさんへ

太陽も昇りきったので引き上げようと思いながら、つい他に何かないかと探っていたところ光の道が
うまくできてきたので、なにかいいポジションはないかと見渡して見つけたのがこの2人組。光の延長
線に来るように移動して、何枚か撮ったなかの1枚がこれです。
2人が向き合っていたので採用したんですが、子供が入ってしまったため、こんなオチのあるキャプ
ションに転じました(笑)

森の生活さんへ

上げるばかりの歳となり、なるべく人と会いたくない正月です(笑)

かわずさんへ

あけましておめでとうございます。
そうです、周囲のことなんか気にしていられません。
ぼくも被写体に夢中になっていて、撮られていても気が付かないでしょう(笑)
外野少女の出演は吉と出たでしょうか?

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。