スポンサーサイト


挫折

zasetu


思い出したくもないあんな過去
だが乗り越えた先に光は注ぐ
新年も10日を過ぎました。
3連休も終わり本格始動ですね。
昨年あった嫌なことはいつまでも引きずることなく、
気持ちを入れ替えて今年を過ごしたいものです。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

そうですね、いつまでも引きずってもプラスには
ならないですよね。
この暗雲も、もうじき暖かい日の光で晴れやかな空に
なるような気がします。
がんばって乗り越えようって気持ちが沸いてきますね。

No Subject

こんばんはw

何かありましたか?

私もなるべく早く吹っ切ろうとは思うのですが…
結構尾を引くタイプかも?^^;
切り替えって、必要ですよね!

No Subject

時間もいやなことは消してくれます。

こんばんは!

まさに、今の私にピッタリのメッセージですよ~~。
感激!!
お写真も、いいことが沢山ありそうな、そんな感じに見えました!

No Subject

昨日、県立美術館に行き、年間パスポートを購入しました。
ちょうど「黒の魅惑」って言う写真の展示会もやってて見てきました。
モノクロの魅力を改めて認識しました。
僕もモノクロの表現がしてみたいと思いました。
少しずつ勉強していきたいと思います。
また教えてくださいね。

こーちゃんさんへ

自分は元来、悪いことは引きずらないタイプです。
ですから、対処法というのがよく分からないんです。
無責任な言い方になってしまいますけど、落ち込んだときには
くよくよするな、気持ちを切り替えてほしいなと。

chocoさんへ

何もないですから、ご安心ください。
気に掛けてもらって恐縮です。
引きずるタイプですか?
人生を真剣に考えている証拠だと思います。
でも、うまく切り替えて乗り越えてくださいね。

森の生活さんへ

自分で打開するとき、時間の経つのを待つとき、上手に使い分けたいですね。

happy×girlさんへ

光は見えています。こじ開けられます。
いつまでも同じ状態ではないと信じることが第1歩ですね。

otsuさんへ

朝夕のネイチャー写真はモノクロは難しいですね。
その空気を伝えるには。
モノクロとなれば被写体が変わってくるかもしれませんね。
初日の出のモノクロはどうだったでしょう。
よろしければご批評をお寄せください。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
