

構築

tutioto

少しずつ変わっていく
あしたは違う風景になっているんだ
こぬか雨が海を濡らしていた



クレーン繋がりでRayさんの構築にTB

Rayさんが写真集「A Talk Pf Legs」(文芸社刊)を出しました。atalkoblegs
書店で見つけたら迷わずレジへ。
モノトーンの足たちが語りかけてきます。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでも穏やかな風景であってほしいです。

最近の建築は、、

あっという間に出来上がってしまいますよね。
昔ながらの木造建築の方が、”構築”しているように
感じますね。明日は違う風景。
いい言葉ですね。

鍵コメさんへ

雨が降って靄がかかったようになっていたので、寂しげに見えるのかもしれません。
カラーでも印象はそれほど変わらないんじゃないかと思います。

森の生活さんへ

開発の波はこんなところまでというところまで来ていることが多いです。

t-rolleiさんへ

今の一軒家も3カ月で建ってしまうプレハブ。
そんな短期間では20~30年で建て替えしても惜しくないんでしょうね。
まあ後世に残す価値もないでしょうけど>辛口かなあ(汗)
変わっていないようで毎日変わっているんですよね。

いつかこの同じ場所から見た風景はこの写真と違う風景に
なってるんですね。この写真と見比べたりすると楽しいのと
懐かしいのと、いろいろと感じる事が出来そうですね。

farfarsideKさんへ

日々大事なものを失っているんじゃないか。
そんな危機感が常にあります。
そんな思いがこんな拙い写真をブログに掲載させているのかもしれません。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
