

kimi

あの日 君はさよならを言ったのか
ぼくの頭に浮かんだとき
君はもう遠くに行っていたんだね

ジャズ・テナーサックス奏者のマイケル・ブレッカーの訃報に接しました。
白血病なそうです。57歳は若すぎる死です。
卓越したテクニックで白人らしい硬質でクールな音色が印象的でした。
矛盾しているようだけど、悦にはいると熱くなっていったなあ。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

流れを感じる素敵なお写真ですね!
モノクロだからか、とても早くて流されそうな気持ちになります。
じっと見つめてしまいました^^;

No Subject

57歳はわかいですね。これからまだまだ活躍できたのに残念です。

No Subject

ブレによる流れの表現が、早過ぎる死を物語ってるようです。
57歳、まだまだ現役の年ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happy×girlさんへ

シャッター速度を遅らせて、よけいな手ぶれもあって効果倍です(汗)

森の生活さんへ

天寿とは言えない年齢です。

こーちゃんさんへ

ブレを出そうと思って撮ったわけではないんです。
でも何となく命のはかなさ、不確かさに通じるかなと。
まだまだ新しい演奏を聴きたかったです。

鍵コメさんへ

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

No Subject

去年の年末から、素晴らしい方々の訃報が続きましたね。
言葉にならないです。。

名無しさんへ

コメントありがとうございます。
人の命はいつかは絶えます。それは仕方がないこと。
いつか死が訪れるからこそ、今のうちにやっておくべき
ことをそれぞれ考え行動したいものです。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
