

インスタレーション

installation


焚くのがもったいない造形美
例年よりも減りが少ない暖冬ですね。
はや1月も残りわずか、いったい冬らしい冬は来るのでしょうか。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【インスタレーション】

インスタレーションヴェネツィア・ビエンナーレでのインスタレーションの一例インスタレーション(:en:Installation art|Installation art)とは、1970年代以降一般化した、絵画・彫刻・映像・写真などと並ぶ現代美術における表現手法・ジャンルの一つ。ある特定の室内や屋外

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

ほんとに暖かいですね~、今日から少し冬型になりそうですが
ほんと冬らしくないですね。
積み重ねた薪も面白い被写体ですね、後ろの石垣との
調和も良いです。

No Subject

我が家はどんどん崩しています。汗をながして積んだのを崩すのもおかしなもんだと考えながら、崩しています。

こんばんは!

本当に温かい日が続いていますね^^;
嬉しいような、淋しいような・・・
このペースだと桜も早く咲くのかなって思います。
暑い夏も直ぐなのかな~。

こんにちはw

いいですね~!薪ですか!
こちらじゃ、絶対見られない光景なんで、ちょっと羨ましい気も^^
割るのも積むのも、大変なんでしょうね。

温風だけのヒーターより、「暖」というのがぴったりな感じがしますw

No Subject

暖冬ですね。
信州にも真冬日がほとんど来ていなくて...
やっぱり身にしみるような寒さが無いと、冬の気がしません。
寒い日、パチパチ燃える暖炉囲みながら、おしゃべりしたいな~。
こもれびさんの撮られた造形美。
今年は春まで残っているかもしれませんね。

こーちゃんさんへ

1月もあと3日しかありません。
早いところではもう春の兆しが見え始めてもいいころです。
積雪地帯では雪不足が夏の干ばつにつながらなければと心配になります。

森の生活さんへ

それでも例年よりも少なく済んでいるのではないですか?

happy×girlさんへ

遅れてどっと冬がやってくるだろうと思っていましたが、
ここまで来ると、ひどい積雪や冷え込みは一過性のものにしかならないのでは。
夏は早いかもしれませんね。

chocoさんへ

よく言われるのは木を燃やした火は柔らかいという話。
火を見ながら団欒すれば、体も心も温まります。
ヨーロッパのアルプスの麓などでは芸術性の高い薪の積まれ方をしています。

かわずさんへ

四季がはっきりしている日本。たしかに冬ではありますが、
これそ冬という感じが1日も来ませんね。
火を囲んでの語らいは楽しいですね。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
