

発奮

happun

もう十分に休んだはずだ
ここにとどまるために生まれたわけではあるまいに
さあ 漕ぎ出せ

怠け癖があるので自分を奮い立たせる何かを持たなくてはならないなあと思ったりします。
こうすれば、じっとしていられなくなるような何かを。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

まず一歩踏み出すところから、体を動かすと心もついていくんですね。不思議です。

No Subject

きっかけが掴めずにそのままずるずると・・・
と言うパターンが多い僕ですので、身に染みます(^^;;

しかし良い眺めですね、こう言う場所好きです。

こんばんは!

私も怠け癖があるので、いつも怠けないように気をつけて暮らしています。
一度怠けちゃうとどんどんダメになっちゃうんですもの。。。

それでも最近怠けそうになって、いつも自分と葛藤しています^^;

No Subject

楽な方へ楽な方へ...流されつつあります。
どこかで怠けていると、仕事で、家で。色んなところに出ちゃいます(^^;)
...っ!出港!!

森の生活さんへ

気合いだぁーっていう言葉が昔はやりました。
自分を鼓舞していかないと。

こーちゃんさんへ

いずれはやらなければならない時が来るのに、ついつい先延ばしに。
とっととやったらいいのにと後で反省することしばしばです。

happy×girlさんへ

怠けることも考える暇がないくらい、仕事が忙しくなるかもしれませんよ。
でも、やはり仕事をしていると気分が違いますでしょ?

かわずさんへ

ドラの音響いたら、覚悟を決めていざ出航。
お互い、気ぜわしく過ごすのは避けながらも怠け癖はなくしていきたいですね。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
