スポンサーサイト


雨水




雨水の湿った雪
宝石を散らす
きょうは二十四節気のひとつ、雨水でしたね。
もう暦の上では春なんて、例年は言うんでしょうが、今年の場合は、
二十四節気と符合した季節の足取りにも思えてきます。
あっ写真はきょうの撮影ではありません。あしからず。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

木に雪がなっているように見えます♪
いいな~、雪景色の写真って撮ってみたいです。
今年は雪を一度も見ずに冬が終わりそうです。。。

No Subject

今年は白銀の世界を撮ろうと楽しみにしてたんですが、
もう駄目でしょうかね(^^;)
今年は暦どおり春が来てしまいました?
この先どうなるのでしょうね(ノ_-;)

No Subject

雪が雨に変わるということですが、重い雪が降りました。春の雪です。

奇麗~w

おはようございますw

いいですね~雪景色♪
雪国の方は、例年大変なんでしょうけど…
今年は楽なのかしら?
自然と関わるお仕事だと、大変でしょうけど^^;

雪が滅多に見れないこちらでは、
被写体の羨ましさを感じます^^

いつみても

こもれびさんの写真が好きです。
言葉も好きです。
これからもず~っと・・・です。

happy×girlさんへ

今年は全然消化不良で春になりそうですよ。
きれいな雪をもっと見たかったんですが、
なかなか遠出する時間もないままにきたので。

こーちゃんさんへ

こーちゃんさんも雪は駄目でしたか?
今年は不作で、撮影できる機会も少なかったです。
暦通り夏も来ますかね(笑)

森の生活さんへ

信州もさすがに例年より全然少なかったでしょうね。
新雪を滑れないで終わるスキーヤーがたくさんいるでしょう。

chocoさんへ

湿った雪で透明感の混じった状態だったので、
普通の雪とは違った美しさが表れていました。
残念だったのは曇り空だったこと。
でも雪が止んだばかりだから仕方がないですね。

野ウサギさんへ

ずいぶんお久しぶりですね。
何とか継続していますので、今後も励ましのコメントをお願いします。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
