スポンサーサイト


心機一転

sinkiitten


簡単に消される
おれの足跡なぞ
失敗もいっときのものさ

人生で一度も失敗をしたことのない人はいないでしょう。
それでもこうして生きている。
生きていればまた回復できる機会は巡ってくる。
失敗すれば落胆したり絶望したりすることも。
でも生きていれば、取り戻すチャンスがある。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

こんばんわ。
砂に足跡があると
その上を足跡通りに
たどっていきたくなります。^_^

先日はこちらに寄って頂いて
ありがとうございました。
写真も詩も
雰囲気があって素敵ですね。
またきます。

こんばんはw

そうですね、失敗がない人はいないでしょうねぇ。
それを許せる大らかさも欲しいし、
その失敗も活かせたら、理想ですね^^

足跡、私も辿ってみたくなります(笑)

No Subject

ずっと先まで続く砂浜に、足跡・・・
良い写真ですね。

失敗は成功のなんとやらで、そこからどう
立ち直っていくかが問題ですよね。
どうも僕は立ち直っても同じ過ちを・・・(;^_^A アセアセ

No Subject

失敗したときのことを思い出す、あの苦さだけはいつまでも消えない。

砂浜に唄えば♪

おぉ~!力強い心機一転ですね。

すごくキモチのいい言葉がならびましたね。

そういうワタシは、すぐ忘れちゃうんです^^

ん?落ち込んだことをね、忘れちゃうんです。

失敗したことですか?こっちはね、かなり、学習能力あるとおもうんだけどなぁ~

んふふふふf こっちもあやしいぞ!

おじゃましました。

更新されてて、うれしい!

Umiさんへ

どんな人がどんな気持ちで歩いていったのか、気になりますね。
自分の歩みにプラスになるなら、ぜひと知りたくなります。

コメントありがとうございました。
またコメントさせていただきますね。

chocoさんへ

失敗があって当たり前。
そう思っていた方が、強きにも前向きにも
なれるような気がします。
失敗を恐れて逡巡ししょうですが、ダメモト
は案外、勇気をくれるものです。

こーちゃんさんへ

一人のものか2人のものかで関心の向け方が違ってくるように思います。
一人であればどちらかというと、哀のほうを想像したりして。
きっと波が洗い流して、リセットしてはじめられることでしょう。

森の生活さんへ

忘れないことも大事ですが、引きずらないことがもっと大事です。

チェルシーさんへ

学習して同じような過ちをしないことが、
自身にも周りにもありがたいことですね。
いっとき、自分の情けなさに落胆しても
気持ちを前向きに切り替えれば、あの
失敗のおかげと思える日が必ず来ます。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
