スポンサーサイト


感受

kanju


産毛一本の先まで
行き届く春の熱

東京で観測史上で最も遅い初雪があったとかなかったとか。
しかもほとんどの人は気が付かないくらいのものだったというから
実感としてはまったく雪のない冬だったということになるでしょうね。

気が付けば道端にも花の姿が見えるようになった。
なんて思っていたら3月も後半に入り、彼岸の入りですね。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

こんばんは。

こちらは「今から冬!?」って思うような寒波がやってきています(>_<)
いまさら、こんなに寒くなっても困るんだよね。
今年はスノボに一度もいけず、諦めかけていたのに
「もしかしたら、今行けば出来るのでは?あー、でも休みとってないよー!!」
って感じで(T_T)
なんだか、とてもやり場のない気持ちが・・・。

こちらはサクラもまだまだ先のようです。
愛知県なのに・・・。

こんばんは!

風邪はよくなりましたか?
お忙しいのに素敵なお写真を撮っていらっしゃって凄いです!
今日出張から帰ってくると何と寒いの!!ってビックリしました。

No Subject

一気に春になってしまうのか?
って思ってたら寒の戻り(((=_=)))ブルブル
桜の開花が心配だったりします(^▽^;)

そうですよ^^

おはようございますw

雪??ってぐらいの微妙な降りでした(笑)
たぶん殆どの人が、気付かなかったんじゃないかな?
私も半信半疑だったので、みなに聞いてみましたが
「え?いつ?」でしたもん^^;

でも寒いんですけどね><

No Subject

かすかな毛の先まで光が行き渡っています。春はゆっくりとですがやってきます。

No Subject

春とともに、陽が一気に伸びてきましたね。
毎日帰宅途中の空を眺めては、そう実感しています。
でも、、、寒いです!とっても(><)
蕾・新芽をつけた草花たちは、ここで一度休憩でしょうか。
暖かくなった途端、一気に緑や花が開きそうですね☆

すごいですね

白黒になるだけでこんなに印象が変わってしまうなんて。
驚きです。ものすごく渋くなった感じ。あちらのexciteIDを作ったらあちらのブログに書き込めなくなってしまいました。正しくURLが書き込まない(泣)

tsukasaさんへ

今冬はウインタースポーツと無縁でしたか?
致し方がないですね。
体のバイオリズムを考えたら、想定外の寒の戻りは迷惑ですよね。
今回の寒波で(とはいえ冬の寒波とは比較になりませんが)体調を崩された方も
かなりいたのではないでしょうか。
大丈夫でしたか?

happy×girlさんへ

おかげさまで風邪のほうは治りました。タミフルを使うことなく。
でも飲みに行っているわけでもないのに午前様が何度かあるなど、
仕事がハードすぎて疲れがたまっています。
出張は首尾よく行ったようでなによりでした。

こーちゃんへ

忙しさのあまり、世相に疎くなっているうちに東京では
ソメイヨシノの開花宣言が出てしまいましたね。
寒さがぶり返したというのに根性のあるサクラです。

chocoさんへ

気象台の方もよく見つけましたよね。
ほんの少しだったというから、さすがプロです。
まあそれが仕事ですから、当然の責務といえばそれまでですけど。
それでも東京ではソメイヨシノが開花したようで。

森の生活さんへ

暖かい地中からネガ春を感じて水を吸い上げ、芽を起こしました。

かわずさんへ

彼岸となって、太陽も折り返し地点となりました。
帰宅途中、しっかり深夜です(泣)
きょうは久しぶりに早い帰宅という感じがしますが、
それでも9時頃でした>世の中は休日というのに出勤
芽吹く春があちこちに、というときが待ち遠しいですね。

tanukiさんへ

Excite以外に複数を運営していますが、そんなことは経験していません。
もしかして、Exciteにログインしたままで他のブログのIDを使おうとしているためではありませんか?
Exciteからログアウトした状態で試してみてください。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
