スポンサーサイト


狩り

kari


帰れない
家族が待っているというのに
もうすぐ日暮れが来る

仕事が終わらず深夜の帰宅が続いていましたが、
幾分、仕事が楽になりました。
とはいえ、しばらくは多忙が続くのですけど、
4月の上旬にもう一度ヤマが来るまで、少しは
余裕ができそうです。
気が付けば、今週で3月も終わり。
年度末で忙しくなる方も多いでしょうね。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~><

帰れないって・・・今日のことでしょうか?
なんて悲しい(T_T)
病み上がりなのに、無理をしないでと言ってもきっと意味がないですよね。
次のピークまで少しでも眠ってくださいね!

私の風邪は良くなりました☆

No Subject

深夜の帰宅が続くと辛いですね、でも少し余裕が出来たとの事、
体を十分休めてくださいね。
ここは川ですか?
狩りってタイトルがまた面白いです。

No Subject

多忙が続いているのですね。お疲れ様です。
今晩のおかずに間に合わない・・・

No Subject

こんにちは。

魚がつれなくて帰れないのかと思ってしまいました(笑)

私の友達も深夜組です。
1時や2時らしいです。
大変だなぁ。

No Subject

お邪魔します♪
春はとにかく忙しくなりますね(^^;
今年はウチの支社のトップと課長が新しくなったのですが、
人を人と思わない方たちで苦労してます(^^;
それプラス、新人君教養ですから・・・とほほ

こんばんはw

お忙しいようですね><
この時期、男性陣は深夜組が多いですよね。

そして、歓送迎会の時期も重なると、益々ですね^^;
お仕事の疲れ、飲み疲れ。

ご自愛下さいね。

happy×girlさんへ

ご心配かけましたが、ボクのことではありません。
何時かということは抜きにして毎日、帰宅はしていますよ。
職場で徹夜なんてことはさすがにないです。
お父さん、魚が釣れなくて待っている夕飯のおかずを待っている
家族のもとに帰れないということで(笑)

こーちゃんへ

ひと段落で、これまでより2~3時間は早く帰宅できるようになりました。
でも、体力的にはだいぶ減退しているようで、睡眠は爆睡です。
休むわけにはいかないので、疲れをなるべく溜めないようにしないと。
ここは海です。縄文時代のような生活です(笑)

森の生活さんへ

職場で仕事の合間に詰め込んでという日が続いていましたが、
家で夕飯を食べる時間には帰れるようになりました。
一般家庭からすれば遅いんでしょうけど。

tsukasaさんへ

いや、その通り、釣果が得られず日暮れとの戦いです(笑)
遅い分、翌朝遅くできればいいんですけど、それもできず。
落ち着いたらどこかへ遊びに行きたいのですが、旅の計画
を立てる暇もなく(×_×)

takeさんへ

どうも、いらしゃいませ。
あしたは年度末の金曜日、転勤や退職で別れの人も多いでしょうね。
気持ちよく仕事するにはよき上司に恵まれることが重要要素です。

chocoさんへ

そうなんです、仕事が忙しいのに送別会とかも入って大変です。
仕事量が減るわけではないので、送別会のしわ寄せが翌日に来ます。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
