スポンサーサイト


光明

komyo


見えてきた
光の差す方へ行こう
いつかは来ると信じていたが
見えるまでは不安だったんだ

ようやく多忙な日々も脱却できそうな出口が見えかかっています。
それにしても長く、尋常じゃなかったんですけど。
それでももうしばらくは辛抱です。

きょうから四月ですね。
多くはあしたから新年度ということになりますか。
気持ちも新たに気を引き締め、当然、希望を抱いて進めますように。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お花の写真をモノクロ・・・カッコいいです!
私のはカラフル思考があって、どうも幼稚になりがち・・・
見習いたいです!

No Subject

お忙しかったようですね。ようやく目途がついてきましたか。良かったです。

お疲れ様です

そうですね。
植物達は、当たり前のように
光に向かっていきますよね^^
人も気付かぬ内に、
自然にそう向かってるのかもしれませんねw

一区切りついたようで、何よりです。
新たな気持ちで、新年度を^^

No Subject

こんにちは。

年度末と言われている3月末までは、私の友達もとても忙しいようです。
私は今からが忙しくなるんですよねー・・・。

信じていても不安はありますよね。
私の場合は、私を信じてくれているかが不安なんですけど(T_T)

happy×girlさんへ

別ブログではカラーでしっかり上げています(汗)
ここはモノクロに縛られているわけで、本当のところ、
花は天然色がいいんです。

森の生活さんへ

ここを乗りきれば、連休明けまでは一息付けそうです。
でもその後は、8月までまた目まぐるしく。。。

chocoさんへ

真っ暗闇の中、小さな光でもとても存在感を示して現れるものです。
普段はまったく意に介していない小さなもののなんとありがたいものかと
気が付かされます。
慣れは怖いですね。
人間から謙虚さを失わせていきそうです。

tsukasaさんへ

年度末、毎年のこととはいえ、世の中全体が慌ただしく動きますね。
そして年度初め。あいさつ回りやら何やらで、普段は必要のないことに
かなりの時間と労力を割かれる。
無駄なようなんですが、人間関係に潤滑油を注ぐことは欠かせませんね。

No Subject

モノクロ写真、いいですね。
実物はどんな花色なのかと想像している自分がいます。

光射す場所、光射さない場所、どちらもあるけれど、
ほんのわずかでも光明がさしてくれれば、なんだか報われるような気がします。

みいちゃんへ

写真もキャプションも、押しつけではなく見たいただいた方に
想像力を働かせてもらえればと、一応のコンセプトです。
なので、管理人が思いもよらない発想を寄せてくれると、
かなり喜びます。

光が見えれば目指す方向が何となく見えてきますね。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
