スポンサーサイト


あしたの笑顔

asitanoegao


きょう一日を振り返る
笑ったこと、怒ったこと、傷ついたこと、
いろんなことがあって一日がある
でも
おしなべて何ごともなかったような平凡な一日
そんな一日が過ごせた日が一番いいかもしれない

よいことばかりだと、あしたが不安になったり、
悪いことが続くとこのまま悪いことばかりと心配したり、
そんなことより平凡な一日が毎日毎日繰り返される。
起きれば何となく笑みを浮かべて朝の食卓に向かう。
長続きする幸せなのかもしれません。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

平凡な日が一番、確かにそうかも知れませんね。
だけど喜怒哀楽があるからこそ明日もって気が湧く事もありますね。

No Subject

なにごともなく、普段どおりが幸せですね。

No Subject

今日は二度目の訪問です。
ちょっと用事があって出てきました。
そして今日も平凡な一日で終わりそうです。
なんともないこと。
それが幸せ。
当たり前だと気付かないことが多いです。
とっても落ち着くお話でしたーーー
ありがとうございます。

プチご無沙汰でしたm(__)m

先日は、お見舞いの言葉、
ありがとうございましたm(__)m
もう大分いいので、お知らせを^^;

そうですねぇ。
平凡さほど、見落としがちですが、
その平凡さからずれると、気付くものですね。
特に、病気なんかすると^^;

こんばんは!

私って単純で、大体のことを幸せに感じちゃうタイプで・・・
アハハ^▽^ 安いやつです。。。

猫が歩いている姿を見たら、しあわせ度が急上昇しちゃうので、
毎日楽しいです!
私にとって、何事もない日ってどんなことだろう・・・。
って考えちゃいました。。。

No Subject

こんにちは。

とてもスムーズに仕事がはかどっていて、5時には帰るぞ!
って張り切っていたのに、最後の最後で理不尽なことで上司に責められたとき、その一日の時間が全て馬鹿みたいに思えました。

昨日の出来事です(T_T)

終わりよければ全てよし、ならいいけど
終わり悪くて全て悪し、でした。

こーちゃんへ

もちろん喜怒哀楽があって当然。その中で均してみると
平凡に、大過なく過ごせたというのがいいのかと。

森の生活さんへ

平凡であることのありがたみを忘れがちです。

pikku Myyさんへ

辛いことが続いたとき、ふと気が付きます。
ああ何もない一日と思える一日のありがたいことを。
けして人生はそれだけではすまないのだからこそ、
何事もない日に感謝しなくてはなりません。

chocoさんへ

ネットに登場できるようになってよかったです。
万全になるまで、あまり無理をしないでくださいね。
それこそ、しばらくは平凡な日が過ごせますように。

happy×girlさんへ

ちょっとしたことで嬉しくなるのはとても幸せなことですね。
そういう気持ちをいつまでも持ち続けられることを願います。
だれにでも等しくやってくるあした。
みんなちょっとしたことで幸せを感じる日々を過ごしてほしいものです。

tsukasaさんへ

それは災難でした。
仕事場ではいろいろ負のことがあるみたいですね。
どうか、他の部分で良いことを見つけて、悪い日じゃないようにしてください。

あしたの笑顔のために

あしたの笑顔のために
今日一日だけは
思い切り涙を流そう
あした訪れる、何気ない平和な一日のために
私のあしたの笑顔のために

みいちゃんへ

きょう辛いことがあった一日でも、あしたが同じとは限らない。
同じと考えていると同じことになってしまう。
あしたは違うと考えて行動すれば、違うあしたが訪れる。
あしたはきょうと違う一日の始まりだから。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
